| 2006年11月01日(水) |
寄る年波には勝てない。 |
体力的にそう感じる毎日です。 お風呂に入るのさえ億劫なほど身体は疲労感でいっぱいです。 昨日も日記を書きつつ寝こけてしまいまして、WSの感想をちまちま書いてましたのに、最後まで書くことかなわずアップせずじまいでした。 しかも気づけば深夜2時。 ええ、さくっと忘れてしまいましたよ。 『しんどい』を録っとくの。
だーーーー;
悲しいからこれ以上触れるのはよしといて。
WSですが、エンドリさんは『めざまし』しか釣れなくて(というか流してくれなくて)、とっても寂しかったんですが、とりあえず再追加の剛さんがどんなふうだったか垣間見れてよかったです。 サイケデリックなお衣装は重ね着の仕方がぶっ飛んでいて、「さすが剛さん」と納得しとけばいいかな、なんて思ったりして(笑)。 あれ1枚ずつ脱いだのかしらね? 最後の魚の目柄(うおのめじゃないよ。眼がいっぱいあるように見えるから)のシャツが何とも言えず不気味思えたりして。 歌声はさすが。最後までよいお声です。 ちらっと流れたのが新曲なのかしら? いずれシングルなりアルバムなり形にしてくれると嬉しいんだけど。
そしてミラコンオーラスの光一さんはそこそこ流してくれたので全部で10分くらいになったかな。 どれも光一さんの表情が可愛くって。にぱにぱ笑顔満載でしたね。 会見でのしっかりヘアメイクがこれまた美人さんで素敵。 ただ局によっては肌色がよくなくて唇が紫色になってるぞーなんてのもありましたが、それでも涼やかな瞳でニッコリと「タンドリーチキン」と相方を呼ばわってる姿が何とも楽しそうで眼福でした。 それにしてもステージはカメラを通して見ると鮮明で記憶よりずっと綺麗でしたわ。 衣装なんて色彩をまったく違って記憶しているのもいくつかあって、「あれー?」と苦笑してしまいましたよ。 そういえば変更になった「下弦〜夜の海」の衣装。 確かにSHOCKの赤バージョンから黒&紫バージョンに変わって綺麗だしイメージしやすくなりましたけど、前のガウンもどきを実はけっこう気に入ってたりしたのです。 前から見ると可笑しいんですけど、後ろがカッコよくってね〜。 裾に広がる刺繍が綺麗だったし、スリットの入り具合もよかったなと記憶してるんですが、これはDVDに残らないでしょうね。以前のように衣装の紹介があるといいんですけど。もしや幻の衣装になったりして。 いつDVDが発売になるかな〜。 オーラスが収録されるだろうからMCはもちろん、トリプルアンコールも見られることを期待しています。 早く見たい。
そろそろキンキ的活動が始まるのでしょうか? 一発目は何かな〜。 やっぱり新曲披露が最初かしらん? (それしかないとなると、ちと寂しいぞ)。
|