since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2005年12月19日(月)  新堂本兄弟・・・篠原ともえ嬢。

 いい関係ですね〜、この三人は。
 もちろん、ともえちゃんを羨ましいとは思うんだけど、何よりあの二人があんなに自由に和んでる姿って久しぶりに見たかもしれない。
 貴重だなぁ、ともえちゃん存在は。でもってやっぱり【Love2】は楽しかったなと再確認しました(かといって兄弟をあんなふうに演出しろとは言いませんが)。
 のっけからともえちゃんを落とし込むKinKi Kids。
 まったく無視の光一さんのお顔がえらい美しいんですけど(笑)。ともえちゃんの疲れた顔を再現した時とか。
 剛さんの話し方を聞いてると、たかみーが言うように幼なじみっぽくもあり、ある意味身内っぽい感覚もありそうに感じました。
 いやだって、26歳にもなったら幼なじみでもプロレス技はかけまへんで(しかも馬乗り……剛さん、ほんとに訴えられるよ;)。相手は女の子なのに。逆に五年ぶりとなったら妙に意識するよ、本当の幼なじみだったら。
 そして光一さんの場合は何だろうなぁ。ホットなんだかクールなんだかわかりませんな。でもちまちまいじめるのが楽しそうで面白いですよ。悪い意味じゃなくてオモチャにしてる感じ。ああ素敵v


 素敵といえば歌!
 聴き惚れました。ビートルーズ初披露から好きな曲で、キンキさんゲストの時とラストライブの時と計三回とも聴き入ったものでした。
 詞もメロディもいいんですよね。ものすごく癒される。心が豊かになる曲です。
 今回はさすがに三人の成長が如実に表れた歌いっぷりで凄かったなぁ。
 ともえちゃんの声がものすごく大人っぽくなってるのにびっくりしました。全員でアカペラが最高! もっかい聴こ。


 で、プリプリプリティ2005。
 ああやっぱり楽屋は別になってるか……と思ったら、中で繋がってるんですかい;
 というか、真ん中の仕切りを取っ払った部屋なのかな? 個室にもできるんでしょうね、きっと。
 いやもう、ありがとうございます(←何)。
 限りなく妄想が広がりました。ステキすぎる、KinKi Kids。
 ちなみにニット帽光一さん、私は大好きですv


 しかし、ゲストがこれくらい密接した関係でないと楽しくないのね。そんなふうに認識致しました。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加