since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2005年06月21日(火)  茶化すなり何なり。

 すればいいのにねー。>月曜の“つっこみキンキ”より思ったこと。

 今週の【どヤ!】は二人揃ってなので楽しみにしてるんですが、しょっぱな「今週は二人で〜す」言ってるのが悲しいな……。
 KinKi Kidsの番組ですのに、二人で〜すって言わなイカンところが、どれだけ一人でやってるかってことですわな。

 つっこみキンキでのお便りで、剛さんが【しんどい】のグルメ企画で高価なものを食べるたんびに「こういち〜」と言うのは何故ですかと。
 「意味はない」だの「流れですよ」だの「現場の空気で」だの、……なんか言い訳じみて聞こえるぞ(笑)。
 別にふっつーに、見せびらかせたいとか、ええやろーって自慢してみたかったとか、このほうが一般男児いや男性の反応ではないかと思うんですけどね。
 ……いや、何の意図もないことはよくわかっとりますが。
 この二人の間に流れる微妙な空気は、ファンタジー妄想を繰り広げるお嬢さん方にとって、ものすごく好物だったりするのでね、「なんもないで」的な発言は逆に煽ってるで? 君ら。
 ……すみません、また余計なことを書いてしまった;

 「トロトロトロ、トロッ」言うてる光一さんが面白かったですね〜。
 ちょこちょこ番組を見てるんだって情報も嬉しい限り。

 続いて火曜日は、『私はKinKi Kidsを見た!』。
 車のナンバーを“51-24”にしようとして剛さんに止められたというのは本当ですか?
 という質問に対して、「ファンタジーやな! 作りまくってるな!」と、心底驚愕している模様。最後には“ファンタジー”という言葉がお気に入りのように聞こえましたけどね。
 この時、私は思った。

 腐女子をなめたらアカンで?
 妄想はファンタジーどころかSFどころか、もっと広大で宇宙よりも広し! なんですのよ?

 こういう二人の会話を聞いてると、ほんと申し訳なく思うわ。
 君らの想像を遥かに越えた妄想癖、いや想像力を持ち合わせていて、ほんと申し訳ないと。

 でもね、想像の自由というのは人間の可能性というもの広げる素晴らしき能力でね、←反省する気ナシ。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加