|
やっとこさ本屋に行きまして、雑誌を網羅して参りました。
まずはテレビジョンを。 ロン毛剛さん。「何じゃこれ!?」てのが初見の感想でしたが、これは修正の仕方がまずかったんだろね。輪郭や目元くっきりでお肌べったりな人形みたいな修正されてるもん。あれはやりすぎでしょう。でもエクステって全体に付けてるのかな? 括らずに流してる写真がありましたけど、何ともはや、言葉が出ないって感じでした; 光ちゃんは『ぴあ』のほうがべっぴんさん。少し前の髪型だし。
そしてアイドル雑誌、三種。 全部立ち読みなんでテキスト部分はよく憶えてなかったりするので、グラビアについてだけ。 『duet』はツーショットなんで一番表情がよかった気がします。こちらの剛さんはエクステなしで、ジェンガを二人でしているショットはほのぼのしててイイ感じv 剛さんもあんな風に髪を自然に仕上げてるのが一番かわいいのに。ぺったりワックス使用はいけません。 『Wink up』は私的にグラビアは一番いいと思って過去購入し続けていたんですが、今回も例に洩れずよかったです。光一さんはバスルームなのに幻想的で白が似合いますな。剛さんはクリスマス色で彩られていてエクステ付きなんですが、背景が暗いせいかよくわからない; 顔は綺麗なんですけどね。 で、これを上回ったのが『POTATO』。 光一さんは『Win』と似たり寄ったりで、実はどっちがどっちだったかよく憶えてなかったり; こっちもバスルームじゃなかったっけ? いやもう今回は剛さんに当てられっぱなしで、強烈だったから(ごめん、光ちゃん;)。だって何ですか、あれは!? 白シャツに白背景だったから黒髪ロン毛がはっきりと目立つ。妖し〜い! 中世のお貴族様のような風体ですよ、あれは。さらに黒マントなんか羽織らせてごらんなさい。ドラキュラだ。レスタトだ(金髪じゃなくても)。妖しいわ、ほんとに; こんなに似合うとは、予想以上で茫然としてしまいましたよ。それどころかニヤけてなかったかな?(周りにけっこう人いたもんな;) これ買おうかどうか迷ったんだけど保留にしてしまった。たぶんあんなロン毛は期間限定よね。今回限りだろうな。手元に残しとくべきかな……。
さて、本日の『堂本兄弟』。 ゲストは朋ちゃん&コロッケさん。 普通に楽しそうでしたね。これといって萌え部分はなかったけども、二人それぞれにひとつ挙げるなら。 剛さんは最初のうちの髪型。耳にかけずにサイドを下ろしてたから。毛先がくるんと巻いててかわいかった。すぐに耳にかけた挙句、括っちゃったけど;(由美ちゃんにブサイク言われるし;) 光一さんはコロッケさんが武田鉄矢さんのものまねで首を動かすところを、一生懸命まねしてちゃんとできてたところ。もう条件反射で何でもやってみますね、彼は。 頭の筋肉を前後同時に動かすところだって、二人ともが真剣にやってましたからね。楽しいわ〜ユニゾン。
そういえば、気になる朋ちゃんの最近見た夢。 「剛さんとアダムとイブの姿になってた」ってすごいじゃないか! 何で剛さんなんだ? 朋ちゃんの夢に剛さんはよく出るのかな? 朋ちゃんってKinkiの二人平気そうだもんね。怖がんない(苦笑)。光一さんも「朋ちゃん」って呼んでたしな。まあ「華原朋美」じゃなくて「朋ちゃん」が名前だから呼ばざるを得ないんだろうけど、自然だったかなあ何て。 ゲストに好感持たれてるなあと感じると嬉しかったりする。 でもそういうゲストってKinki自身がそのゲストに好感を持ってるからだったりするのかも。 そんな人たちが増えればいいなあ。
で、歌。二人が歌ったのは久しぶりかしら? 二人ともいいお声をしておりました。今回のは満足です。
来週はすでに観覧された方々のレポで話題の“中村獅童”さん。 今から楽しみです。
|