| 2003年12月05日(金) |
外見は見えてもしゃべるとどうでしょう? |
昨日の『どヤ』では、オープニングから光一さんが名前も言わず語りだし、こういう時、剛さんってとりあえず気づくまで待つのね(笑)流れに身を任せておりますね。 アンケート調査した結果、「自分は実年齢より四歳は若く見える」という方が八割はいたそうで、光一さんも「オレまだ二十歳でいけるな?」と力強く言ってみたものの周りはシーンとしてしまったらしく、「ムリやろ」と剛さんにバッサリ切られてましたね(笑)。 見た目はね、二人とも童顔だから全然大丈夫だけども、しゃべると途端に加算されるでしょうね。んーでも佇まいとかもなあ、落ち着きすぎてるし猫背だし; だるだるオーラを消さないとやっぱムリかもね……; けどそんなもんファンには関係ないのだよ。若さなんかどうでもいいの。まんまを丸呑みしたいくらいなんだから!(爆)。
「ふつおた」では光一さんがNewSに提供した曲についての質問でした。この曲に関して光一さんはKinkiにはできないことをやらせてみたかったそうで、サビは全く異なるメロを二つ作って同時進行させたとか。 私はこの曲、『HEY3』で聴いたきりなんでもう憶えてないんだけども、いい感じの曲だったなあと思ったような。……このCDレンタルされるのかな?
今週のプレゼントのキーワード揃いましたね。 意味深な言葉が並んでたけど、最後きちんと落としてくれました。ほんまそういうことやったんですか……太一くん、今日の『ゴチ』無事に終わってよかったねv 最下位脱出頑張ってください。
今日の『どヤ』。 最近インパクトあった人といえば。 光一さんは高田純次さん。剛さんは磯野貴理子さん。そして柳沢慎吾さん。柳沢さんに関しては誰もが「構ってほしくてよくしゃべるんだよ」って仰いますよね。けどこの間TVでしゃべり疲れてた姿を見たよ(笑)さすがにテンション落ち過ぎてみんなにつっこまれてましたね。あれは面白かった。 そうか、『バリキン』かあ。アレあんまり見なかったな; 「CDリクエスト」は徳永英明さんの『Love is all』。 剛さんは『レイニー・ブルー』とか『壊れかけのRadio』が好きだそうですが、歌ったことあるのかな? コンとかで。
四日ぶりの「お別れショートポエム」。 「私の叔母は昔、堂本さんという男性に捨てられたことがあるそうです。今もKinkiのお二人を複雑な表情で見ています」 剛 「堂本さん、何してくれてんねん」 光 「男と女というのは……」 剛 「めんどくさい!」(即答; 何かあったの?) 光 「あっひゃひゃひゃっ! めんどくさい!ってことで」 剛 「う〜んもう船のプラモデルくらいめんどくさい」 光 「(笑)作るんだ、船の。戦艦大和とかめんどくさい、な!」
何だかね〜この剛さんの反応(苦笑)。 やっぱり自分が嵌まる恋愛しないとさ。そしたらどんなにこじれてもある種の充足感とかあるだろうし、めんどくさいなんて思わんわな。 難しい立場やからなあ、まだまだ受難は続くのかな? 剛さんって隠せないタイプだと思うから、いきなりラヴラヴな詞なんか書かれた日には相当ショックだろね; 考えたくないけど、いつかはなあ……(遠い目)
|