フルタイム・デ・カンパチ

2007年12月31日(月) 暮れのたらたらしたご挨拶。

結局ようようソロコンレポは書けぬまま、更に流行通信も見逃し、あろう事か有閑倶楽部最終回の最後が切れて見れなかったというダメな人なまま大晦日を迎えてしまいました☆
もう年越し旅行に旅立ってしまったのでレポは来年…正月番組が終わった頃になるかと思いますが、気が向いたら見に来てやって下さいませ。
さてさてエイトには今年は飛躍の年だったなあと思います、飛躍の理由はよく解りませんが、露出や扱いや知名度はやっぱりその前からしたら格段に上がった様に思いますもん。
デビューして3年である程度までの階段昇っておかないと後がしんどいのではないかと思っていたので、その辺はクリア出来たのではないかと思います、いや私の中の勝手な指標ですが☆
後は本当に来年こそ8人に戻れたら、もっともっと楽しくて幸せで笑顔がいっぱいなエイトを見る事が出来ると思うので、カウコンでもNEWSコンでも何でもいいから内を返して欲しいなと思います。
ピンよりグループの方が金になりますよ!可愛い末っ子の為やったら皆、万倍頑張りますよ!
今のエイトは確かに7人ですが、47もド−ム公演も7人で頑張った事ではありますが、こうして7人で頑張るまでにはそれよりも長い月日を8人で頑張って来たからこその今があって、7人のエイトに出会う為には8人のエイトが存在しなければ出会う事は出来なかったんだと思うんですね、詭弁かもしれませんが。
だからエイトにあの子の場所は常にあると私は思ってます。
横山ソロコンでピンクに光るレンジャ−のライトがどんだけ嬉しかったか。
本当に大事な事には全く口を開かない横山裕なので、あれがいつまでも心の中では八人やで、なのか、これから訪れる未来への布石なのかは解りませんが、後者である事を願って止みません、わあ気が付いたら久々に書いたのに無駄に硬くて面白みのない内容に−!
つまり私は横山ソロコンでマスタ−キ−を歌って手袋芸をする横山裕が見たかったのに−!!
と言う話です、それでは皆様、今年も大変お世話になりました、こんな所ではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加