フルタイム・デ・カンパチ

2004年05月14日(金) 裏ジャニ第5回 2004/05/04「西口プロレス前編 (横山渋谷村上丸山)/プリンセス天功(渋谷錦戸)」

わーい4人ロケだ4人だー!OPから既にすばるが生き生きしてるー!
4人が嬉しいというよりも関8は人数が増えれば増えるだけ面白さが増すから二人より三人、三人より四人、更にどんな時にも八人希望です。
ついでに言うとロケに三馬鹿揃い踏みなのも嬉しい、いい加減そこ三人も、俺ら三人がかもしだす強烈なコンパクトも見飽きてないかって話ですが、全くもって飽きてません。
完成されたお家芸がたまらないつーか、去年の夏舞台のレッドとブルーと抹茶の掛け合いは楽しかったなー(しみじみ)
ああ西口プロレス楽しい・・・何か全体的に大変な親近感を感じます。
一応うちはアイドルなのに何故かしら。
あの何とも言えない手作り感とあの身内感、西口好きな人が集まって見に来てる感じがですね。そんで皆で楽しそうなんが何かを彷彿と。
そして何が楽しいって西口プロレスの掟つーかお約束というか合い言葉みたいなアレ、備品は壊さないとか、100回のスクワットより1回の打ち合わせとかのセンスがたまりませんわ。
「いいんじゃない、ジャニーズ系だし」と言われてるのもグウ。
系を付けるだけでパチもん色ぷんぷんな顔だけはジャニーズ事務所の中でもトップレベルアイドルどもでございます。
4人で地べた座ってチラシ折り込んでるのも可愛い、何げに上手いすばると何げに下手くそなヒナ、でも手の造形は今日も完っ璧☆(無関係)
小力さんのジャニーズ事務所に書類送った事があるつーのもいいですね、今年32ってそれはN居アニキ達と同い年ですか!
試合をする二人、腕相撲で松こにも負けたらしきすばるは勿論除外して頂くとして、ヒナは体力もありますしマルと一緒に体も鍛えてるので可能かと思いますが、やっぱりヒナはセコンドでツッコミとMCに回った方が面白いと思いますし、ナイス人選。
しかしホームアウェイ問題に最もひっかかる男が試合に・・・・!
マルは多分あんまりそんなにはその辺気にならないタイプかと思うのですが、ヨコは誰よりアウェイに弱い男なのに会場のあのアウェイっぷりにちょっと笑いました。
いいねいいね、西口プロレスと西口ファンからしたらジャニーズは強者だもんな、強者が乗り込んでくる中でブーイング、いいねいいね、大好きそんなんホント。
有る意味新鮮でした、だって普段は事務所内では強者じゃないから立場逆で妙な感じ、ああそういえばジャニーズだよねとか思った瞬間でございました。でもやっぱり私は強きに立ち向かうもんが好きです。王者も好きだけどな、王者はやっぱり努力の末になるもんだと思うので、その過程で頑張る人達を見るのが一番好きかも解りません。
で、ブーイングを浴びてリングに登った横山さんの顔が既に微妙、よっアウェイに弱い男!
この時の普段はホームで・・という公録映像交えてなアウェイ解説も面白かったです。笑うわあれは(笑)
ちょっと話戻りますが、試合の役割を決める時にやられ役になって、マルをいらっとした顔で叩くヨコ、最近よく見かけるこの構図がまた宜しいですね。
己の一押しがやられ役だなんて、なんてオイシイ。もっとやって下さい。
そして試合前の何かテロップが出てる時の制止映像、ヨコの顔が激しくブサイクです、何てヒドイ!全然構いません!
面白ければ何の問題もございません。
100回の男前映像よりも1回の面白い映像です。
そして試合でのマルにはかなり期待大です。
あの動きといい、黙って立ってれば多分エイトの誰よりも普通に男前な一般的格好良さを誇ると思われるので(※私基準)西口ファンの男性にも一番馴染みやすいのではないかと、試合とかを見て観客席がちょっと反応変わってくれるかしらと楽しみにしてます。
エイトは何でも命がけで一生懸命なので、一生懸命やる事を格好悪いとは思わない子らなので、その姿を見てジャニーズ意外にやるじゃんと思って頂けたら嬉しいですな。
プリンセス天功の裏側、プレゼント関係については前に何かで聞いたネタだったので、ネタ的に面白い事は無かったのですが(バッサリ)、ちょこちょこと二人が地味に面白かったです。
「聞こえてないみたいですね」「聞こえてんで、ちょっとは」辺りはかかなり好き。
亮ちゃんとのロケだとテンション高めのすばるじゃなくて、普通の素のテンションに近そうなすばるが見れて面白いかも。地味ですけどね(笑)
いっそ気まずいコンビの裏側とかをネタにしてみたらドウカナ☆
裏メール、今回は大阪府の匿名希望はありませんでしたが、今回の届いたメールにエイトが返信案考えるっていうのも新しくて面白いと思いました。
今回はナンパで出会った彼女が10歳サバ読んでたのの告白についてのお返事テンプレートというお題でしたが、妙齢を越えた年寄り的には、誰一人として許せる返しがございませんでした。
エイトメン絶賛だったヤスダ返事とマルのどっくんメールについてのフォロー入れてる筈のコメントが多分一番凹みそうだなー、コンプレックスてアンタ!←ほぼビンゴな年齢なので過敏
逆にエイトに割と不評だったどっくん返事が一番好きですねえ私、あれなら自分やったら今後も何とかやってけそう、けど折に触れオバハン言われたら時と場合によってはブレーンバスターです(段々大技に)
しかしどっくんメールでのマルとどっくんの小競り合いは面白かったです。冗談やんけ!つってるどっくんと、血い見るまでやれ!とか言ってる外野がグウ。
そしてすばるのメールはさすがの天才、ヒナとの掛け合いの面白さも相まってかなり笑いました。
渋谷さん、先週の裏メール暴露された時とは別人の様に生き生きと(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加