フルタイム・デ・カンパチ

2004年05月12日(水) 裏ジャニ 2004/04/27 第4回「ナンパ塾(横山丸山)/ブルース・リーマニア(村上安田)」

今回はナンパ塾という事で、マルとヨコの見た目だけなら(服装に問題はあるが)ホストコンビによるナンパ実践という事で、ほのかに期待していたのですが、それ以前に怒濤のダジャレ攻撃に死ぬかと思いました。
あたしゃ世界で一番ダジャレが嫌いな女なんじゃ!!!
塾長の怒濤のダジャレ攻撃に引き気味な横山さんと、ノリノリなマルちゃん、本気で感心してるらしき様子にアイドルなのにナンパなんてやめて・・!とかではなくて、ダジャレはよせ!!と強く思いました。
でもそんなむずがゆさがマルの魅力よね・・でもそれは裾しぼりジーンズとシャツインと☆型チャームと声優CDに引き続きやめとけアイテムよ!
あんな、マルの顔の良さとガタイの良さがそれで全部差し引きマイナスになるから!だからファン以外の前でやったらダメ・・・!(ファンの前ならいいのか)
ファンの前なら何故いいのか、それはツレの丸山ラブーなカノコさんに「ねえ、マルが半パンマンに続くキャラとして裾インマンっ!とかやり出したらどうする?」と聞いたら「人前には出せないけどキュンY」と言っとったからです、余談。
やってマイナスになる怖さとかないの?!と問うヨコに「やって損な事はないもん!」と言ってましたが、基本的には私もその持論には賛成ですが、やっぱり世の中やったら損な事も確実にある、あるのよマルちゃん!
でも確かにあれやられてもマルへの愛情は揺らがないっちゃ全く揺らぎませんね(笑)
裏ジャニのテロップはほんじゃにとまた違う部分でツボに入るんですが、今回の「アイドルなので彼女はいません」も笑いました。ナイステロップ!
ナンパしに行く二人も様々でしたが、ゆうゆう切り上げるの早い・・・!
額に「撤収」の文字が見える様でした。
マルも戻ってくる時の怖いよーとでも言う様な笑顔が何とも。
まあ服装にも寄りますが、あのコンビに声かけられたらナンパよりもホストの勧誘かと思いますよなー。
ANOTHER辺りのマルの髪型だったら更にホストくさくてグウなんですけど(グウ・・・?)
スタジオで、お前らにあの仕事が来たらどーしてたのか教えてくれ!!!と騒ぐ横山裕、全身タイツの時よりもやかましいんですが気のせいですか。
この仕事をして一線越えたとかゆってましたが、どっちかってーとアイドル的には全身タイツの方が一線越えてる気がするんですが、ゆうゆう!
なんともヨコらしいですな(笑)
ブルース・リーマニアは本職ツッコミなヒナちゃんとツッコミ目指して修行中の実は天然ヤスダコンビで、この二人っきりのロケって見た事がないので新鮮でした。
バンドとゆー事でいきなり弾けてるヤスダが可愛かったです、好きなんだねえ。
Vが短かったですなー、練習シーンとかもっと見たかったです。
ヒナちゃんがやばい顔になってたし、その辺りをもっと重点的に・・・!
裏メール、翌日に返事を返す、拗ねた所を見せると言うザ・横山裕なコメントがかなりツボに。
もうあの言ってる時の表情からして宜しいですね、よわーくしかしかなり笑顔。
更にそれを言ったヨコを見ながら爆笑してるすばると、横山の裏出ましたーと楽しげなヒナがまたいい感じです、三馬鹿ならでは知ってる歴史も沢山あるでしょーし、ツボにはまったご様子、あったんか過去にあったんか、そんな弱気な恋愛相談が!(笑)
そして爆笑するすばるは本当に可愛いなー、すばるが楽しそうだと私も幸せになります、すばるにはいつも笑ってて欲しいの、とすばたん担でもないくせに本気で思うワタクシ。いえ横山裕にもいつも弱気な笑顔でおって欲しいと思っておりますが(付け足しみたいにアンタ)
そしてそんなに元気だったすばるがぴたりと黙った大阪府匿名希望22歳。
最近は以前に比べるとあんまりすばるの口からタエコママトークを聞きませんが、ファンにはすばるのオカン大好きっぷりも周知だと思いますが、相変わらずオカン好きなんですね、何と微笑ましい。
ヨコの指摘通り本当に押し黙るすばると「いつも喋るヤツが全然喋ってへん」と言われて一斉にまよわずすばるを見るエイトが宜しいですね。忠義ものっすごい笑ってるし(笑)
そして苺取られたヤスダは「涙目なってる!」とサスガ涙に敏感です(関係ない)
しかしすばるはメールでも可愛いなー(甘)
帰ってからパーン投げましたよ!と言ってヒナから「何でそんな悪ぶろうとすんの」と言われて爆笑してるのも可愛かったです。
そして他人事だと思って好き放題言ってる横山さんでしたが、アナタのオカン大好きっぷりも内に負けず劣らずだと思うので、いつか裏メールで機会があったら是非ともすばるには反撃して頂きたい物だと思うのでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加