ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2017年10月13日(金) 本日はおもにお返事です。ありがとうございます。

何日か前ですがコナン更新しました(タイムラグ)。内容がちょっとアレな感じなのでピクシブのほうでお知らせするにはやや躊躇する。気が向いたらそのうちお知らせします…。

情報いただいたので見てきましたオーズの中の人たちによるホモ修羅場…なにをしてくれているんですかあのひとたちは…映画まであと一ヶ月にしても話題になる方向がおかしいだろう…。挑発する伊達さん(の中の人)も伊達さんですが、無駄に全力でのっかってくる映司(の中の人)も映司だよ!どれだけアンク(の中の人)にとっての一番は俺だけどねアピールしてんだよ!あいつほんといい仕事するありがとう!
ひさびさに見た映アンの破壊力にあらためて震える…そうだこいつらこんな感じだった…よくこんなのを毎週毎週正気で見続けられたものだ…過去の自分の精神力に感心する…。

コナンの方の更新にも感想いただきどうもありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、ほんとに描いた甲斐があったというものです…たぶん「降谷さんはハーフかもしれない説」の情報いただかなければ生まれていなかった話ですので、こちらとしてはおかげさまで楽しく描かせていただきましてありがとうございましたという気持ちです!
いつもあったかいメッセージほんとうにうれしいです…!お礼の気持ちはこの話に派生してできた「恋にポンコツな赤井さんと巻き込まれる降谷さん」バージョンという形にしていずれあらわしたいと思います!

ほか、回復呪文送ってくださった方、どうもありがとうございます!
りんこさんもいつもこまめにこんなまりも並に動きの少ないサイトの生存確認をしてくださってほんともう…頭があがりません…。


津島 |MAIL