ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2017年10月04日(水) 愛とパンツを携えて

今日はまずちょっとほかのジャンルの話をします。

映司とアンクが銀幕にカムバックしてくるってまじか…やばい…ちょっとうれしすぎて混乱する…。
前回の映画(メガマックス)のときは、映アンの結婚式に招待された客気分で行ったけど今回はどんな設定で行ったらええんや…赤子でも生まれたんか…?(混乱)

あと、銀英伝の新しいキャラデザ発表されてましたね。キルヒアイスの髪の毛については原作の描写を潔くスルーする方向で決定したようでよかったです。よかったのか?
全体的に同人におもねった(誉め言葉)デザインに落ち着いたようでしたが、軍服はあれ、どうなんですかね。そこのリアリティはまた別の方面におもねっているのかな。それとこれはまぜちゃっていいものなのかな。三方一両損みたいになんないかな。
しかしこころなしかヤン提督の顔つきがふてぶてしいのは実にすばらしいと思いました。


さてじゃあ話題をコナンに戻しますね!

前回、赤灰のけったいな妄想をしたところやさしい反応いただけてたいへん幸せですありがとうございます!以下、お返事です!
わざわざ「もしかしてパート2」検索して聴いていただいて、これで今世の中でこの歌を赤灰変換して聴いているのが私だけではなくなったことがものすごく嬉しいです。もうひとりぼっちじゃない!デュエット前のポンポン担当希望というその愛に圧倒されます…。
「外は雨」「もう帰れない」はとたんに大人な赤灰で、なんででしょう、キャーと顔を覆って転がりたくなります…。どうも私の頭の中で降コ=エロ担当 赤灰=清純派と棲み分けがされてるきらいがあります…ひとさまの作品は大人な赤灰もむしゃむしゃ喜んで読むくせにこの卑怯者!と、罵られる前に自分で言っておきます。チキンなので。
ご質問の1103に関しましては、ぜんぜん深い意味はなくて、11月3日の文化の日です。カルテットのお話をこの先いくつか描くかもしれない可能性があったので、タイトルを使い回せるように頭に文化祭をイメージできそうな日付をくっつけただけでした…こ、こんなもんで悩ませてしまってほんとに申し訳ありません…。

いつも楽しいお言葉かけていただいてほんとにありがとうございます!
たぶん次の更新は、以前に情報いただいた「降谷さんはハーフかもしれない説」に基づいてうっかり誕生してしまったお話になると思います。お話というか、むしろコナンくんと灰原さんによるコントですが、お気が向いたらまた見てやっていただけると嬉しいです。


津島 |MAIL