ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2017年06月08日(木) ぼくのなつやすみ

ピクシブのほうに置くのを躊躇したおまけをそっとコナン部屋に追加しときました。更新履歴にのせるほどのものではないのでここでこっそりお知らせ。降コがただただえろいことをしてるだけです。

降谷さんがスコッチさんの婚約者さんにひっそり横恋慕してたとかだったらいいのに…という妄想に現在とりつかれてます。
スコッチさんがあんなことになってしまってずっと婚約者さんに申し訳なく思っていた降谷さんが、いつかあの日の真実を知って、彼女に対してもうとてもいたたまれなくて警察やめて田舎に帰ってしまったらいいのに。

そんな感じで降谷零を絶賛こじらせ中です。

そんで田舎に帰ってしまった降谷さんのところに夏休みのコナン君がおしかけてきたらいい。
コナン君は夏休みの宿題として降谷さんの観察記録をつけます。
ふたりでぼーっと縁側できゅうりかじったりするといい。
なぜかきゅうり育てるのだけが壊滅的に下手な降谷さんだといい。

そんな感じで降コもまた絶賛こじらせ中です。


津島 |MAIL