ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2014年12月19日(金) 師走ってます

なにがどうというわけでもないですがいろいろと気ぜわしい季節がやってまいりました。今年もあと2週間足らずですか。ぼんやり嵐に萌えてる間に1年が過ぎてしまった感。

そもそもこの嵐萌え、もともとはV6のおかだくん萌えからずるずるきたものなんですが、先日、そのおかだくんに萌えるきっかけとなった「フライ・ダディ・フライ」をドリパスで見てきました…。
そしたら大画面にうつるおかだスンシンの美しさにあやうく目がつぶされそうになりました。ピーク時のおかだくんの美しさまじ凶器。
あとおっさんがスンシンをはじめて押し倒して馬乗り未遂になるとこ(注:特訓です)あれやばかった…大画面でやっちゃいかんやつやった…完全に正常位ですありがとうございました。

美しさのピークつったら、しょうさんもアレだね、故ひみつのあらしちゃんのマネキンファイブやってたころの録画を友人にいただいたんですけど、ちょっと震えがくるくらい綺麗だったねあのころ…あれはやばい…なにがやばいのかよくわからんけど、なんかいろいろシャレにならん感じだ…。
いまは公平に見てそれほどでもない(基本翔担でもないのでそのへんわりと冷静です)(つうかしょうさんは食生活がすぐ顔とか首の肉付きにでるからな)

これから年末に向けて特番特番で嵐萌えもますます忙しいことになりそうです。
ニノが正月明けにクリスティのオリエンタル急行の日本版(三谷脚本)に出演するとかでミステリー好きの身としてはちょう楽しみです。ひとつぶで二度美味しい。

ところで、超インドア派なうえに金を貯めること自体を趣味にしてそうな男が「支払いはJCBで」とか言ってるあのCMを見るにつけ、ものすごい説得力のなさにいつでも半笑いになります。内容とキャスティングのミスマッチにもほどがある。


津島 |MAIL