ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2011年10月15日(土) |
きみはずっとそこにいると思っていた |
よく行くショッピングモールにあるペットショップの小動物コーナーが明日いっぱいで閉鎖するらしく、ジャンガリアンたちが300円500円で投げ売られている。通常1500円くらいしたあの子たちが。眺めてるだけのわたしにいつも萌えと癒しを与えてくれたあの子たちが。
どうしよう。どうしたらいいかわからない。
売れ残ったらいったいどうなってしまうのかとても心配です。 とりあえず明日も様子をみてこようと思います。
そんなわけなんでホイミのお返事およびメールのお返事は明日あたり落ち着いてからゆっくりさせてください…すいません…。
ところで、C1ランナーの新刊を買ったんですが、ついに、ついにあの人が出てきてしまうんでしょうか…湾岸のイノセントが…。 なんとなくC1は湾岸とはまた違った世界のパラレル的な物語と思っていたので、ここにきてまさかのクロスオーバーにこちらもまた動揺しきりです…。
|