ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
同人の夏。 というわけで今週末は例の夏祭りですね…。 私も15日には有明にまいります…。 といってもヒーローライブの方ですが…。 祭りの後にそちらに流れる方はお互いがんばっていきましょう…(いないと思うけど)
回復呪文ありがとうございます!
●ホイミ!フォー!!!!夏コミ原稿が…の方! いらっしゃいませ!お疲れさまです…(麦茶をそっと) 土井せんせいが未亡人!ああ未亡人!大好物です…!(じゅるり) なんかすでに土井せんせいは25歳にして世捨て人ぽい風情がありますよね…やっぱり若いとき苦労したからか…と考えて同じ条件のはずのきりちゃんが銭銭とガツガツしてるのを思い出しついでに15年後も変わらず銭銭と言ってる姿がわりと安易に想像できたのでうんやっぱりこれは本来のキャラの差だな…と思いなおしました…。 土井せんせいは何事に対しても受け身の姿勢でいるようすなので、きっときりちゃんぐらいタフで前向きでしっかりした子じゃないと幸せになるための一歩を踏み出せないよね…と勝手に思っています…。 抜き書きみたいな更新ですが、引き続きちんたら行間を埋めていきたいと思います…。 原稿もそろそろ正念場でしょうか…がんばってください…!お忙しい中わざわざ温かいお言葉ありがとうございました…!
ほか、ホイミ送ってくださった方々、皆様どうもありがとうございます…!
|