ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2009年06月07日(日) トンフルじゃないよ

どうも体調を崩してしまい一日布団に懐いて過ごしました…。
懐くついでにきょうこつとおんもらきを読み返したりした。
おかげさまでよけいに朦朧としています。
ほんと意味わかんないですよね!寝てろ永遠に!(セルフ罵倒)

そしておんもらきで榎木津さんが関口くんを「タツミ」呼びしてたのに今更びっくりしました(今まで何を読んでたんだ)
そんな…僕だって名前で呼んでもらったことないのに!ってギリギリする中禅寺の姿が脳裏に浮かんだとか浮かばなかったとか。まあ浮かばなかったですけど。
でもうっかり関口くんに嫉妬しちゃってその嫉妬したという事実に愕然とする中禅寺とかいいじゃないと思います…屈辱に歪む中禅寺の顔とかウキウキするよね!(間違っている)
あっ中禅寺×榎木津です。主張だけしとこう。


更新のほうは机に向かう気力がないのでとりあえず頓挫してます…。
次はまた きり+トモ(しつこいようですがきり土井前提)かな…。
まあてれてれやっとります…。


津島 |MAIL