ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2008年01月29日(火) 改めて御礼を

メルフォからいくつかお祝いのお言葉頂いてしまいましたので、まとめてお礼とお返事させていただきます…どうもありがとうございます…。
カウンタは進んでもやってることは開設当時となんら成長の見られないこのサイト…今があるのは気長に見守ってくださる方がいてくださったからだなとつくづく思います…常連の皆様に、未だお名前も知らない方々にも、もれなく感謝を捧げたく…全方位に向かって敬礼。
そしてよろしければこの先も引き続きお付き合い下さい。
おまえ百までわしゃ九十九まで。

以下は私信で。

●Kにゃりさま!
バトンありがとうございますー。そして今年も宜しくお願いしますー(遅延)
しかしバトンせっかく回していただいたというのにあんな吐き捨てるような回答で面目ない…でも自分を誤魔化すことは出来ませんマスター。
そうそうはやいとこトッドも見に行かないとな…!流石にリバチーンの時みたいに一週間しか上映しないとかいう悲劇はないと信じたい…。
全然関係ないですがこの間たまたま衝動買いしたSWの仕掛け絵本(洋書なのでけっこう凝ってる)がけっこう面白かったのでそのうちぜひKにゃりさんに見ていただきたいです…。


津島 |MAIL