ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2007年05月09日(水) 拓兄。涼介さん。

涼介さんのこと。

・兄ファンなので当然兄好きなのですが、藤原を好きな兄はもっと好きです。
・藤原を好きなお兄ちゃんは、ほぼ間違いなく男どころか恋愛も初めてだと思われます。すごーい、少女マンガみたい!
・それではいったい23年間何をやってきたのかというと、それはもうただただひたすらの車オタクだったということで。
・涼介さん、藤原が好きとかなんとかいうより、藤原に酔っています。泥酔です。
・藤原のことを藤原、と呼ぶ涼介さんが好きです。とことんそれで通して欲しいです。お見合い結婚ぽくてエロくて大変よろしいと思うのです。(お前こそ酔ってるのか)
・余談ですがお見合い結婚とパジャマはなんとなく私の中で拓兄の指標…。リラックス感と緊張感が共存できるギリギリのラインが。燃えます。メラメラ。
・藤原とくっついても、お兄ちゃんが違う道を選んでしまった限り、そんなに長くは一緒にいられないと思うのですが、お兄ちゃんがあまりにも幸せそうなのでまあいいかと。
・好きなところ。エキセントリックな弁舌。アグレッシブなファッションセンス。あの容姿にしてあの性格。恥ずかしげもなく同性に赤い薔薇を贈る驚愕の感性とたくましい神経。


兄編でした。
今週のヤンマガは藤原親子がかわいかった…とくに親の方がかわいかった…。
兄の件に関しては生殺し状態がしばらく続きそうな雰囲気…。


回復呪文ありがとうございます!

●こんにちは。Dについての心配、私も共感しております…の方!
こんにちは!お言葉、ありがとうございます…!
共感していただけてとてもうれしいです…ヤンマガ持つ手が震えますよ…何だ、何の拷問だ…今更何へのカウントダウンなんだ…し●のめ…!
赤髪情報もありがとうございます…!その昔とある小説サイトさんで、お頭の髪をまさに「ストロベリー・ブロンド」と表現されてるとこがありまして、初めて拝見したとき、ナイスな同人表現…!と感動したものですが、実際にイギリスの方がそう訳すのならば、現実でもアリな形容ということなのでしょうか…何にしても思わずえびす顔です…。文芸的表現って素敵ですね…!


津島 |MAIL