ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2006年03月13日(月) |
「絶対勝つ方法教えてやろうか…勝つまでやるの」 |
ところであぶ刑事において昔からタカさん派と大下さん派とありましたが、私はどっちかとゆうと大下さん派でした…。 しかし男としての体型の好みから言えばタカさん派といえます…黒のロングコートのあの尋常じゃないかっこよさもいいけど、個人的にはワイシャツ姿にぎゅんぎゅんします…ショルダーホルスターのせいで一層身体の厚みが強調されていい感じ…大下さんの方はワイシャツになるとあの薄い体型がよくわかります…ハイウエストの細腰にどうしたって目が行く罠…。
大下さんがかっこいいから大下さん派だと思い込んでた昔の自分にそっと教えてやりたいですよ…それは萌えっていうんだよと…。
まほうつかいさんにありがとうございます!
●石川さんへ! こんばんはー!サブタイトル楽しみながらつけてます…完全に一人遊び!と思ってましたが、ついてきてくださってありがとうございます。 拓兄まじですか!おおおおおいしかわさんのたくあに!!!(卒倒) 中里寄りになってしまったというあたり、まったく展開が読めなくて、いかにも石川さんらしいですね…すごい楽しみです…! もうこれだけで恥の多い人生送った甲斐があったってものですよ!こんなご褒美がもらえるんならいくらだって恥をかきますよ…今なら神を信じてもいい…。 ほんとにありがとうございます!感想文までありがとうございます!いっくらでも待ちますんでエヘヘ…!
●こちらの描かれる銀魂攘夷四人組のお話は…の方! ぎんたまんが(…)お褒め頂き、ありがとうございます…! 徐々に明らかになる高杉の愉快なキャラっぷりに動揺が隠せません…しかしそんな彼を愛しています…。 そして銀さんと桂の意外な絆の強さにもっと動揺が隠せません…紅桜の一件からこっち空知にはやられっぱなしです…。 銀桂の関係の温度をお気に召していただけたようで、うれしいです…既に破綻した過去にどこかで固執したりとか現実から自覚しつつも目をそらしたりとか、そうゆうことをやってる銀桂(主に銀さんですが)が好きです…。 銀桂のテーマは夢を捨てきれない二十代です…(そうなのか)
|