ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2005年07月31日(日) こうしんしてみたものの

長いまんががかけなくてすいません…4Pくらいしか気力が続かない…オヨヨオヨヨ(泣き声)

今回はせんべで。跡部に罵倒される千石とか跡部に蹴りを入れられる千石とかとにかく跡部に邪険にされる千石とかなによりありえない半袖白ランとかが描けたのでだいぶ満足です…。

これ描くために原作を見直しましたが、千石はひとつひとつの表情がとってもいいと思う…黒属性にも白属性にも見える…お得な男だ…。
千石は間違っても美形じゃないと思います…でもどんなものでもたいがい完璧よりはちょっとバランスがくずれてるほうが魅力的なものですよ…。
ていうかキモイ…ほんとうにキモイよこの男…(いろいろ台無し)

じろあとのシリーズも気力があるときにちまちま描くと思うのでそのうちに…。
ちなみにじろは黒寄りだと思います。だってAB型(それ理由なの!?)(AB型の人すいません。私もABです)
じろは普段はてろんてろんと夢うつつをさ迷いつついろんなものごとをスルーして生きていますが、たまに、ほんとにたまに、四年に一度くらいの割合で跡部にも手がつけられないくらいの勢いで大暴発したりするといいと思います。人間オリンピック慈郎。


なんかこうみんなが仲良くぎゃあぎゃあやってる話が描きたい時期のようです…若いっていいな…(たるんどる)



津島 |MAIL