回 がらくた日記 回

2009年08月19日(水) なっつやっすみー。

今日から夏休みです。
が、「夕方ぐらいに帰ってきてくれ」と実家から言われたので、まだ自分の城で荷造りしてます。
毎日仕事が忙しくて、荷造りしてる時間なんかありゃしなかったので、ありがたいといえばありがたいことではあるんですけどねー…って、あかん、夏の陣で金使い果たしてたんだった、銀行行かなきゃ…!(リアル。)


久々にオールジャンルのイベントにサークル参加したいなーと思い立って、そのイベントがオンライン申し込みできるっつんでsaiでカット描いていたんですが、びっくりするくらい描き終わらなくて、現在進行形で「あれ?」って感じです。
……これは……紙に描いて取り込んだほうが早かったんじゃ……?
帰省前にカットだけ描き終えてしまいたいなと思ってたんですが、普通に無理でした。
っていうか、申し込み間に合うんだろうか。
はは。
サークル参加の際の何が苦手って、この申し込み絡みのあれこれだよ…!
間に合わなかったら、その次のイベント狙おう。


明日、抽選申し込みしてたライブの、当落が解るんですよそういえば。
どー考えても当たる気がしないんですが……でも当ってくれないかなぁ、ほんと……!
都内で休日にライブやってくれるって、貴重なんですよ、その人たち。
ゆえに倍率も跳ね上がるっつー寸法なわけだけどNE☆
うーん……どうかなぁ…ダメかなぁ…ミラクル起きないかナァ……。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +