回 がらくた日記 回

2009年07月25日(土) 戻ってます。

北海道行ったっきりになってましたがなここの日記。
つなびぃにガンガン日記代わりの携帯メール送ってたもんだから、こっちの日記も更新してたくらいの心持ちになってました。
北海道、すごく楽しかったです。
車を運転し続けてくれたまやさんには大感謝!
その一方、車中でものっそい爆睡かましまくっていた私なわけなんですけどね。
……うん、今後、誰とドライブにいくにしても、助手席には乗らないように心がけるわね……。
おみやげに買った、モンドセレクション金賞とかいうミントのクッキーが、想定以上の美味しさで、職場で大好評となりました。
ンマーイ!
甘いのにミントの風味がちゃんとするー!!
物産展とかでも売ってるんだろうか…ハマるわこれ…。


そういやあ、プリンタ買いました。
ずーっと使ってたキャノンのプリンタが壊れてしまって、その後あれこれと物色しつつもどうしてもひとつに決められなかったんですが、夏の祭りのための宝の地図印刷の必要性から、やっと購入に踏み切りました。
日ごろそんなに激しくプリンタ使わないので、安くてコンパクトな兄貴のジャスティオにしました。
ちょうど今日密林から物が届いて、設置完了。
テスト印刷も無事済んで、快適でございます。
レーザーなのでトナーがバカ高いですけどね。
本体価格と同じだからね。
ほんと、プリンタって消耗品で設ける機器だよなー。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +