レジェンドでしたーお疲れ様でしたー! お立ち寄りくださった方、ありがとうございましたんv 硬派なレジェンドの方向性に特攻かます勢いで作られた本を、読もうと思ってくださった方がいて、嬉しいことこの上なしでございます。 パラレル設定が大前提のリヒアネ本に、飛竜にいたっては飛燕→飛竜の腐女子な本ですよ。 書いててびっくりするわ! でも好きだからやめない。(笑) 初の2フロア開催で、通路が広く、快適になりました。 サークル列の間も広くて、買い物にも出やすくて良かった…! 血眼で飛竜関連の物を探して買いに出ましたが、一箇所、チェック入れていたものが売り切れてしまっていましたので、次こそはと思うのです。 「DVDは売り切れてしまいましたが、映像はお見せ出来ますよ!」とサークルの方がプレイDVDを見せてくださったのですが、ものっそいもっさりとした欧米な飛竜に、終始ニヨニヨしてしまったんだぜ? あのね、S飛竜にアマゾンの森林地帯で戦うエリアがあるんだけども、このステージって木の枝に飛竜が乗ると、しなって飛竜を弾き飛ばす仕様になってるのね。 その反動で遠くに跳んだりとかするんですが、欧米の飛竜のゲームは、飛竜が乗っても枝が微塵も動かないんだ。 ほんと、全く動かないんだ。 なに、鉄筋!? 鉄筋でできてるのこの木!? あるいは飛竜が軽いの!? あたかも羽毛のごとく軽いとでも言うの!?(落ち着きなさいよ。) 他にも、色々愉快なゲームでした。 『ストライダーリターンズ』っていうゲームだそうで、日本では発売されていないとか。 ……タイトルの出方とかはかっこ良かったんだけど、中身がこれでは……!
そういえば、私のとこの新刊。 スタッフさんが開ける箱を勘違いされていたようで、朝、設営のために会場に入ろうとしたら、受付のカタログ販売の机の上に並べてありました。 「??????」とかなりましたが、もしかしたら18禁とか色々厳しくなってるらしいし、全ての本に検閲的なものを行うようになってるのかなぁとか明らかにズレたことを考えていたのですが。 本を引き取りに行ったら私んとこの新刊、完全にカタログとして並べられてました。 うえええぇぇぇぇ!?となりつつ「こっ…これうちの本です!」とあたふたして引き取ってきましたよースタッフさんもあたふたしてましたがー。 もしかして刷った印刷会社が同じ…? 何にしろ、「こんなこともあるんだなぁ」というびっくり出来事でした。 いい日記のネタになった!(前向き。)
次のイベントどうしようかなぁ。 スパークとか、出たことないから出てみたいなぁ。 どんな感じなのかなぁ。
|