ただいまちゃーん。 お犬さんご夫妻とスキーに行って来ました。 スキーはスキーでもクロスカントリースキーよぅ! 職場の人に「クロスカントリースキーやりに行くんですよー」と話したら、
「なんであえてクロスカントリースキー?疲れない?」 「滑んないってこと?え、どこが面白いの?」 「かんじきはくやつ?雪ん子にでもなんの?」
とか、もう散々なことをー…つか最後の一つに至ってはクロカンに何一つかすってない。 クロカンて言っても色々あって、私が今回やったのは散策するためのクロスカントリー。 雪がつもった所なら大抵どこでも行けるので、普段だったら入れないような場所に入って景色を楽しんだり出来るのです。 今年は暖冬だったせいで雪が少なく、例年なら歩ける場所が歩けなくなってしまっていたりで、行動できる範囲自体はちょっと少なかったみたい。 湖の上を歩いたりできるはずだったんですが、もう氷が溶けだしてて危なくて渡れなかった…。 ただ天気はすこぶる良かったので、高台からずっと向こうの山まで見えたりして気持ちよかったです。 普通に滑るスキーも良いけど、クロスカントリーはクロスカントリーで楽しかったですv 食事も美味しかったし、乳酸減りました。
で、あさってまた乳酸溜め込むですよ。(倉庫の棚卸。) ああもう、休まらないわね…!
|