回 がらくた日記 回

2006年05月18日(木) サイトマスターバトン

そんなわけで本日は、バトンを手にして全力疾走いたします!
シュトラン様からいただきました「サイトマスターバトン」でござぁい!
何かこう、マスターって響きはカッコイイよね!
個人的には、何かを極めた「マスター」よりは、支配者としての「マスター」に引かれるね!
うん、かなりどうでも良いね!(よし、良く気付いた!)
では参る!



【1.サイト名の由来はありますか?】
ありますあります、ありますよ。
………わりと恥かしいから覚悟をプリーズ?
『我楽多JEWEL』は「役立たずの宝石」の意味でつけました。
私がね、自分で描いたり書いたりしたものね、外から見たら意味の無い役立たずのガラクタなのだろうけれど、私にとっては(後で見直した時に「何じゃこりゃあ?!」となるとしても)その時の自分から溢れたものを形にしているはずだから、それは私にとっては高価で貴重なものだろうって。
サイト開設しようと思った時、思ったのでした。
で、そういうものを陳列するサイトだから『我楽多JEWEL』なんでございます。
………だから恥かしいって言ったじゃない!(自分で語って逆ギレするのやめてください。)
ちなみに、私の手によるものは「我楽多」付きの「JEWEL」ですが、色んな方からいただいたり、かっさらったりしたものは全てそのまま「JEWEL」です。
………だから恥かしいって言っ(以下略)。


【2.サイトのジャンルは何ですか?】
いくつか扱ってますが、現状を見る限りですと悪魔城ドラキュラ(Castlevania)シリーズがメインジャンルになりますねぇ。
うん、何て言っても最愛がおいでになられるジャンルだからね!(良い笑顔で。)


【3.サイトのメインは何ですか?】
私の萌え。(フォントサイズ6の上にディープピンクときたか。)
絵も文も、私の萌えが形態を変えただけだもの!
メインは萌えですとも!


【4.このサイトのこだわりは?】
なるべく愉快な個人サイトがモットーです。
勝手気侭自由暢気にやろうと思ってますが、なるべくなら楽しいサイトでありたいとも思ってるので。
人を不愉快にするよりは、楽しませたいと思うの!
でもだからと言って、自分がやりたいことぶっつぶしてエンターティナーに徹することも出来ないので、勝手気侭な「個人サイト」がちょうど良い立ち位置だな、と思ってます。


【5.バトンを回す5人】
・月狼さん
・暁乃様
・paniさん
・クロジ様
・蓮寺様


ネタが無くなった時とか、お手隙の時にでも!
勿論、スルー可ですv




キー叩いたりマウスクリックしたりしまくる日々のせいか、腕がやたらと痛いです。
特に右腕…と肩…重いわー…。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +