回 がらくた日記 回

2005年12月16日(金) ちゃきちゃき、やりましょ。

昨日の宣言通りに、PGソースと格闘してました本日のおしごと。
上司も先輩もみんな帰っちゃったもんで、1人ポツネンと残業していたわけなのですよ!
こんなに残業したの初めてなわけですよ!
うん、でも、ようやくちゃんと動いたので、プログラム。
やっとこまともにテスト開始できましたよ。
まぁ開始できたたけで、終わってないんですけどね!?(血涙。)
でもまぁ、明日からの休日は、のんびりしようと思いますってか呪印。(知ってた!)
でも買い物にも行かないとならんとですよ。
カタログと呪印の攻略本と『倫敦魔魍街』2巻買って…あ、江戸川乱歩の小説と…あと、良いのがあったら青緑のベロア生地の丈長めのジャケットかコート…そういや、鏡割ったから買わないとならんのだった…って、何だよ買い物盛りだくさんじゃないの!(他人事のように。)
明日はちゃきちゃき買い物済ませて来たい所存ですが、基本的にすっとろい子なので、どうなるやらでございます。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +