回 がらくた日記 回

2005年09月23日(金) お祭も終わりです。

母様の「まだお休みあるのに、もう帰るの?明後日帰ったら?」という引きとめを軽やかに辞退し、我が城に戻って参りました!
うん、ごめんね母様、私、今日は奉納祭終了に伴い、色々と祭会場サイトを弄りたいの。
だから、明後日帰ってたのでは遅いのよ…!(よし、ヲタク。)
そんなわけで、あだりひ奉納祭、終了です。
さすがに、一度4ヶ月も延期しましたのでこれ以上の延期はありませんが、2週間くらい、閲覧用の期間を設けてみました。
ほら、やっぱり、腰を落ち着けて余韻に浸る時間が欲しいじゃないですか!
欲しいですよね!
よし、欲しい!(無謀な3段論法。)
そんなわけで閲覧期間中ー。
あれだけ、めくってもめくってもめくってもあだりひしかいないなんて、過去この広大なネット上に存在しなかった と思う わけなのよ!(言いたいことはハッキリと!)
あだりひ好きさんは、どうぞ浸りまくってください。
閲覧期間が終わったら、漢らしく、展示場閉鎖…てか削除しますからね!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +