| 2004年12月13日(月) |
普通じゃないので通じます。 |
卒制の製本作業のため、サークルの先輩であるONI様と横浜へ行って来ました。 KINKO’S…近くに無いしね…行って来たわよさ…。 とりあえず本にはなりましたゆえ、あとはこれを提出して終わりです。 そして次は引越し。 ああもう、隙がない…! 目下の目標は、部屋にある大量の薄い本を何とかすることです。 冬の聖戦でまた増えますからね…整理しないとね…! で、ONI様に手伝ってもらいつつ製本を終えた後は、手帳を買いに行きつつウインドウショッピングと洒落込んでみました。 びっくりするほど女の子です。(基本的にヲタの子だものね!) でも、会話の内容がね。 女の子って言うか何と言うか。
(洋服を見つつ) ONI:「そういえばこの前、ピンヒールのブーツとスカートの組み合わせで出かけたら、知り合いに『あんた、それじゃ女王様だよ』って言われちゃったよ」 高時「え?それ、受け狙いで組み合わせたんですよね?」 ONI:「ううん、素」 高時:「素……。でも先輩、組み合わせも何も実際に思いっきり女王様体質ですしねぇ」 ONI:「いやまあ、確かにそうはそうなんだけど何だかなぁ」
ONI様は根っからのSですので、おそらくそれが服装にも滲み出たんだと思います。 ピンヒール、想像するだけでもとてもお似合いです。 今度、生で見せてくださいね、ピンヒール姿!
(雑貨店にて) ONI:「これ可愛い!」(←サラダとか取り分ける用の大きいスプーン・フォーク等のセット) 高時:「あー、本当だ!可愛いー!可愛いけど、何か独鈷杵みたいな形してますね」 ONI:「独鈷杵。確かに似てるねぇ。てことは、先が三又に分かれれば三鈷杵か」 高時:「あははははは、確かにー!」 ONI:「いやー、でもあいかちゃん、普通の人に独鈷杵とか言っても理解してもらないぞー?」
そこを理解しちゃうのがONI様の素敵な所なわけですが。 そして、すかさず三鈷杵とか出てきちゃうのがまたONI様のイカす所なわけですが。 実際には、そっち方面は私なんかよりONI様の方が遙かに詳しいのですけどね! 他にも色々とお話しまして、凄く楽しかったですv 近々また会う予定なので、その時にまたはっちゃけたい所存でございますよ! ただその内容が、ここに書けるようなレベルかどうか甚だ不安な訳ですが! ……でもきっと、書けないような内容の話で盛り上がるんだろうなぁ……。
|