回 がらくた日記 回

2004年07月02日(金) 二重の意味で

いつのことだったか、神代さんと話していた時に。


高時:「三国無双も面白いけど、戦国無双も面白そうだよね」
神代:「私としては、三国無双・戦国無双と来たんだから次は幕末無双がきてくれないかぁと思うんだけどもね」
高時:「ば…幕末?!
神代:「うん。新撰組メインで
高時:「それはあれか、土方さんが『敵将、討ち取ったりぃー!!』とか言うってことか?」
神代:「問題はその辺りだよね。敵将ってのがちょっとなぁ…」
高時:「光栄のことだから、新撰組を題材にするとしたらむしろ夢に想うで幕末夢想を出すよ、きっと。恋愛SLGで」


まあね、アレですよ、あの光栄ですからやりかねないような気もするんですけどね。
てか、別に私は『三国夢想』が出てくれても構わないですよ、光栄さん!(そんな愉快なことがあってたまるか。)
無双3では、大きいお姉さんがターゲットのような気がしないでもない「友好度」なんてパラメータ(これが高い武将が味方にいる場合、自分がピンチになった時に助けにきてくれたりする)が存在しているんだし、いっそそこを特化させて恋愛にまでもたれこませてはいかが?とか思ったけど、よく考えたら私が考えてる内容ってボーイズラブじゃない?(よし、よく気付いた。)
てか、あの逞しい武将連中じゃボーイズラブなんて甘酸っぱいもんじゃなく、むしろハードゲ(自主規制)。
……私、はしたない子じゃないですよ?(ほざけ☆)
いつか光栄が、幕末ムソウを出してくれる日を楽しみに待ってますv(身勝手さんめ!)


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +