回 がらくた日記 回

2003年10月03日(金) ペガサスと言いますか

今日の微笑ましい会話。


高時:「私ね、ムウ(・ラ・フラガ)が好きなの!
神咲:「私も(ジャミールの)ムウが大好きよ!!


ザッツすれ違い。
お互いとっても幸せです。(痛々しい。)



聖音ちゃんとSPIを受けてきました。
数学、ぜんっぜん解らねえ。
昔、確かに習った記憶がある問題から、習った覚えすらない問題まで多種多様に解りませんでした。
時には、文学部の読解力を持ってしても意味の解らない問題までありました。
「a*b=7aー3bとする」ってどういう意味なんですか?
*って何?
普通はこれで解るもんなのですか?
私は解りませんでしたが。
勉強しなきゃさすがにマズイ、と思いました。


試験終わってから聖音ちゃんと夕飯を食べに行きました。
そのついでに『Castlevania』の限定版を予約してきたのですが、「入荷されるかどうか解らない」とか言われたのですが。(ご立腹)
「多分、大丈夫だとは思いますが…」てことでしたが、頼みますよシー○さん……入荷されなかったら困るよ……。
ちなみに予約番号No.1でした。
そりゃそうだろうなあ、まだ発売まで1ヶ月以上あるんだから…。
その予約の時の会話。

高時:「すいません、ゲームの予約したいんですけど」
店員:「はい、何というゲームでしょうか?」
高時:「キャッスルヴァニアです。豪華版で
店員:「あ、はい、解りました。……ええと、キャッスルヴァニア、限定版でよろしいんですね?」
高時:「はい、豪華版です

豪華豪華と煩い客ですいません。
¥8800がよっぽどこたえてるらしいですよ、高時さん。
で、夕飯にはパスタを食べました。(高時さんはパスタがどえりゃあ好きです。)
その後、遅くなってしまったので聖音ちゃんは先に帰りましたが、私はポップンして行きました。
やっとee’MALLに登録してきましたんで、これから頑張って1000ポイントためて悪魔城ドラキュラメドレーを買ってプレイしたいと思います。
キーマニと同じ曲らしいですよ。
てことはあれです、

結婚式の音楽
  ↓
花嫁の悲鳴
  ↓
悪ドラメドレー開始

の、あの曲ってことですね!
「あの親父、花嫁さらいやがったな…」って構成のあの曲ですね!!
リサママに怒られるぞ、ドラパパ……。
で、とりあえず解禁になったセイントセイヤの『ペガサス幻想』をプレイしてみました。
天使の羽を背負い、頭には月桂樹の冠かぶったミミちゃんがキャラクターでした。
曲名から考え、おそらく多少はペガサスを意識した衣装だとは思われますが、でもやっぱりそれは全くペガサスじゃないと思います。
天使だ、天使。
聖闘士星矢はギリシャ神話だから、確か天使は関係ないはずだけど。
3☆なのでそんなに難しくありませんでした。
禅ジャズが、2速でやったらあとゲージ2本でクリアだったので、頑張れば何とかなりそうです。
これがクリア出来たら、エクスカリバーのハイパーを頑張りたいです。
階段の嵐、やってやらア!!!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +