回 がらくた日記 回

2003年06月13日(金) 人体バラバラ

日記を書いたら、神咲さんから貰った、ガシャポン聖闘士星矢の一輝兄さんを組み立てます。
早く組み立ててあげないと、兄さんちょっとした人体バラバラ殺人事件。
昨日は童虎を貰って組み立てました。
神咲さんは目下シャカにしか興味ないので、それ以外のキャラが出たら全部私の所に流れてくるそうです。
ごめんね姉さん…一個200円もするのに…横流しして貰って…。
いつか何かでお返し……あ、イメクラ?(ちょっと待て。)
私の活動範囲でこのガシャポンを置いてる所が無いので、自力で集めるのがちょっと無理っぽいのが痛いです。
お陰で前回の黄金12宮・前半組のガシャポンは軽くスルーしてしまい、肝心のデスマスクさんは手元にござあません。
正直に言いますとね。
実は未だに結構やりきれません。
出来がいいんだもん、このガシャポン……。
見たかったよ、これのデスマスク……。
実家の古本屋のカウンターの後ろにあった奴、買えるもんなら買ってくるんだった…!
今度、夏に帰省してまだそこにあったら、聞いてこようかなと思います。
「そこのガシャポンて買えますか?500円までなら出せます」とか何とか言って。
うわあ……痛々しいなあ……。
……でも私、その店でジョジョを古本でほぼ全巻(60冊以上)一気買いしてカウンターを麻痺させたことがあるんですけどね。
めっちゃ睨まれました、並んでた後方の客に。(あたりまえ。)
しかも全部で2万円くらいしたもんで、それを知った母からは「…馬鹿?」とのなじりを受けました。
……なんだ、今さら気にするべきことなんか何も無いじゃない!(涙を流しながら。)


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +