回 がらくた日記 回

2002年12月15日(日) 接続先の馬鹿野朗

本日、いきなりネットが繋げなくなったせいでレポートが出来ず、ご立腹ですよ。
どのページを開こうにも「サーバーが見つかりません」と出ました。
世界中のサーバーがいっせいに落ちたのかと思いましたよ。(ありえない)
時々フッと繋がったかと思えばすぐ切れてイライラし通し、終いには接続すら出来なくなりました。
電波が悪かったんだか接続先に問題があったんだかなんなんだか知りませんが、機械音痴の私には何が原因なのやら解りません。
夜になって唐突に繋がりました。
レポート、早めに終わらそうと思ってやる気まんまんだったのに、全く手をつけることが出来ず、非常に不機嫌です。
この怒りをどこにぶつければいいのか解らない(=接続出来なかった原因が解らない)ので、とりあえず全て接続先のせいにすることにしました。
というわけで、接続先の馬鹿野朗!
私は外部からの介入で自分の予定が崩されるのが大嫌いなのに!
よくもやってくれたな、コンチクショウ!
……おかげさまで、一日中不機嫌でした。
せっかくの休みだっていうのに……ああもう…ああもう……!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +