今日は13日の金曜日ですね。 だから何ってこともありませんが、ジェイソンを称えて。(称えんな、そんなもん。)
朝、通学中に延々と『HELLSING』のサントラ『糾襲』を聞いていたら、13mm拳銃「ジャッカル」をぶっ放したくなりました。 満員電車とはかくも人を殺気だたせるものなのでしょうか。 ちなみに、月下のサントラを聞いてるとヴェルマンウェで、年代記のサントラを聞いてると鞭で、GGXのサントラ聞いてるとキューで、人をなぎ倒したい心持になります。 そんな私の爽やかな朝。 サークル内では、電車の中での私は「何か凄く不機嫌だ」「1人でブツブツ言っている」「隣に立ってる人に『チッ』と舌打ちしまくる」という、素敵な認識が出来あがってくださっているそうです。 確かに朝は不機嫌ではありますが、独り言なんて言わないし、舌打ちしまくりとかありえません。 でもこの認識はわりとあっさり受け入れられているらしく、私は自分が人にどう見られているのか非常に不安です。 フルート吹く不思議ヲタクだの、舌打ちしまくる登校時不機嫌ヤロウだの、私は一体どんなキャラクターなのですか。 一体、私のことを何だと思っているのでしょう。 ああ、切ないこと……。(←心にも無い)
ポップン6、キャラセレクトでMr.KKを選べました。 やっぱり素敵、このスナイパー。 9が稼動したら、飽きるまでMr.KKを使うつもりです。 飽きなかったらずっと使ってます。(可能性大) もちろん、アッシュもユーリも使うでしょうけれど。 ところでキーマニ2の悪魔城メドレー、ポップンに入らないものでしょうか、同じコナミ商標のよしみで。 ……うぅん、無理かなア……。
|