糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年02月16日(土) 感謝感激!&02/14WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/14 siさん
ヒント!Wiiは余りコアゲーマー向けのゲームが無い。故にマイWiiは一年以上休眠状態でして!ぬな?お前も黙ってオプーナやれって?ウッ!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に有難うございます!バリバリ更新致します!エネルギー充填!やる気ゲージ満タンです!

 アンケートを設置致しました。
 お暇がございましたら答えてやって下さいませ!匿名でOKOKであります!&お答え下さった皆様有難うございます!滅茶苦茶参考になります!(一礼!)

 バレンタインデーは……!クグロフ(2000円)が売り切れていた&バレンタインデーコーナーの大行列に圧倒され食品売り場で販売されていたチョコレートムース(700円)を食いまくり。大当たりでした!ウメェ〜〜!しかし一抹の悲しさを感じたり感じなかったり!……感じませんでしたッ!ハイッ!

 大発作!悶絶!久し振りに来たァッーー!ギヅイ゛……!電話……誰か電話に出てくれ……〓■●_薬が効くまで約10分!頼むゥーー!早くゥーー!(鬼の形相で!)
 早く完治しないかなァ……。頼むよ実際!
 
 突然ですが!BSでABCニュースを観ていたら……ビーグル犬がドーン!思わずテレビの前に走ったりしました!ウォォォォォォ……ッかッ可愛い!流石神の創りたもうた芸術!アメリカのドッグショーでビーグル犬のUNO君が優勝を飾ったとの事で!
 もう一度観たい!ネットで検索致しました所ロイター通信の動画を発見致しました!↓ABCニュースは仔犬が映ったりもっと待遇が良かったのですが……!

 

 ビーグル犬は見た目が地味&小さい&毛が短い為骨格のアラがモロバレの為優勝不能だったそうです。
 初のスタンディングオベーションが巻き起こったとか!凄いですね!
 っていうか会場を見ると観客が満員御礼です。そんなに盛り上がるのか……。


未槻ネオン |MAILHomePage