糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年02月13日(水) チョコッと☆ラブ&02/12WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/12 siさん
いッ・いらっしゃいませェッーーーーーー!!!!!!(両手を広げて!)マイショボクレサイトに遊びに来て下さって本当に有難うございますっ!ぴこシリーズのレビューに目を通して下さったとの事で有難うございます!(涙)(涙)(涙)オプーナアイコンに勿体無いお言葉有難き幸せ!褒美としてオプーナを買う権利をやる!(エーー!)お暇がございましたら又是非遊びに来てやって下さいませッ!常に待ってまーーす!

★02/12 Sさん
エンピツのメールフォームからメールを頂いたのですが(有難うございますーーーーーー!!!!!!)メールフォームの調子が悪いとの事で日記にて返信失礼致します!GTカウンター突然調子が悪くなりましたよね!余りにも表示されないのでまーぶるカウンターにチェンジ致しました!可愛い上使い易いので薦めです!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

 ウェブ拍手本当に嬉しいです!本当に有難うございますーー!

 スーパーマーケットに買い物に行きました。前回買い物に行った時ケーキっぽいチョコレート【クグロフ】が滅茶苦茶美味しそうだったのでたまには贅沢を致したい!財布片手にゴゥ!……大行列です。アレ?!
 駄目でした。売り切れ……。さようなら【クグロフ】……。チョコレート売り場は壊滅状態でした。スンゲェーー!
 お菓子の作り方の本を片手に手作りアイテムを必死で購入していた女子高生達頑張れ!


未槻ネオン |MAILHomePage