今日、業務の人から会社用の携帯のアドレスを電話番号 ではなく、イタズラメール等来ないように自分用のアド レスに変えてという事で、自分用のアドレスを考える事に。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり解り易い方がいいよね。でもイタズラメールが 来ないように少し工夫したほうがいいし・・・それに誰か他の 人と被らないようにしたアドレスにしないとだし・・・。
あっ!('∇^d) ナイス☆アイディア
saru_ocharu@○○○(ほぼこれに類似) わかりやすい!!これにしよう。よし。登録・・・。 やはり誰も他にいないようで(当たり前?)すぐに変更でき ました。ヾ(〃^∇^)ノ
よし業務の人に連絡。 業務の人はこれでいいの?と聞いてきたので、はい!!と 答えて万事OK♪
よーく考えたら・・・これって名刺にも載ったりするの?? それはやばいんじゃない?なんてこったぁ。 ギャグだ。これやばいよ。
通りで業務の人が何度か本当にこれでいいの?と含み笑いを 浮かべていたわけだ・・・。気付かなかったぁ〜 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
でも・・・変えようと思えば変えられると思い出し、変えようと したその時、ある消費者金融のCMのチワワを見てるような 気分になり、妙な愛着が沸いてしまったのでそのままに・・・。
さぁ僕の輝かしい営業人生が始まる・・・。
|