過去未来目次
2006年06月08日(木) --- 毎日書くから日記なんだよね

 ■Youくん日記続いてるねーすごいねー。
 わたしも見習わねば…

 そうそうわたしも「脱いだらスゴいんです」ってよく言う(笑)
 身長に対する体重の割合がオーバーしちゃってるし、体脂肪率もやばやばなんだけど、着痩せするみたいでそう太ってないように見えるみたい。露出増えればバレバレなんだけどね、肩幅あるせいで更にむっちりしているように見えてしまうし。
 
 でも先日みっちーのライヴで考え直したよ。ちょっと頑張るよ。

 ■新サービススタートしたものの、なんか凄いことになってます。
 サポートセクションからも「ちょっとひどいです」と言われる始末。
 原因はどう見ても準備不足。もともと4月に発足させる予定が遅れてたからとあせっていたのかもしれないけど、いきなり「新サービスの準備始めます。これとこれを作って…」をスタート半月前に言われてもな。
 せめて1ヶ月…余裕持って2ヶ月はほしかったんですけど。

 そんな中、社内メーリングリストに載っていたプレスリリースを見て脱力。
 うちの会社で提供しているサービスの中で今度行う企画の話だったんだけど、内容的にうちの部署でやるのが一番効果的じゃね?的な内容だったわけ。
 外部的に見て「なんでこれ○○(うちの部署で提供しているサービス)でやらないの?」って思うよねぇ。
 取締役の好き嫌いでここまでされるとね…さすがにモチベーション下がるよね…

 ■エレベータ事故、会社の近くでおきた事故だしなんか怖い。
 亡くなった男の子は本当に気の毒だとしか言いようが無いんだけど、自転車にまたがったままエレベータに乗っていたらしいことでこの男の子へに非難の矛先を向けた人もぼちぼちいるようで。
 まあ確かもそれはどうかと思うし、自転車から降りた状態でエレベータからでようとしていたのなら動き出した瞬間に逃げることができたかもしれないけど、そもそもエレベータが動いちゃいけないところで動いたのが問題だって、男の子を非難するのは少々筋違いかなと思ったりして。

 ■明日仕事したら金曜日は代休取得予定。
 ボーナス入るし、Dartsのグラサン取りに行くぞー!そしてその後はミッチーの武道館に…いけたらいいなー…(遠い目)
 いやぁ席選り好みしてたら手に入りにくくなっちゃって…ハハハ…(乾笑)


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)