まだまだ寒いんだか暑いんだかわからないなー。 服装に悩む。寒い方がいやだからなるべく厚着にはするけども。
母の花粉症がひどい。 お母さん、完全にヒノキきたな…辛そう。病院行けばいいんだ…病院の薬ホント効く。 私の薬は明日の朝できれるけども…私はもうアレジオンだけで大丈夫…大丈夫だよな…。
風花雪月。 皇帝撃破までいきました。外伝も出撃もスルーして向かってるけど、ここにくるまで鉄の武器でいけたし、大丈夫そうかな。 あとは闇に蠢く者と…レアさんか。今のレベルでどうだったかなー。
そういや今回初めて誕生日を6月に設定したんですが。 銀雪ルートだとフレンから誕生祝くるのね! エーデルガルトとフレンの手紙が並んでる。 やっぱ2回ある方がお得だな…。
|