総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2022年11月16日(水) 風花雪月5周目

唇の裏思い切り噛んで痛い。めっちゃ血出た…。うあー気になる。

風花の妄想してる時間が大分減ってきて、ようやく落ち着いてきたか…? となってる。それもそれで寂しい。
まあ読むものなくなっちゃうとね…。大体pixiv巡り終わった辺りがジャンル切れ目。次々新作出てるジャンルならともかく。

液タブ買いたい…と思ってネット見てるけど、ホントどれ買ったらいいのやら…。機能とか色味とかこだわらないから安いのでいいんだけど、安い奴がすぐ壊れた経験からするとなぁ…でも高いの買って失敗だったら余計嫌だしなぁ。
店舗で買えればいいんだけどな…この辺で液タブ売ってる店とかないもんな…あるのかな…。

>>>>>

アリル行ってきたよー。アッシュくんが無事戻ってきてくれた。
敵はグェンダルさん残して処理してから形式。やっぱ全滅させるの気持ちいいね…今までやってなかったけどね。
そして外伝にクエストにと遊んでたらやっぱり次の課題まで行けなかった。
一日一節。
支援会話の多さに、やっぱり今回で全部埋めるのは諦めとこうかな…となってる。見てない奴だけ埋めよう…エクストラを埋めることだけ考えよう…うん。
なかなか支援伸びない人ばかり出撃になっちゃうしなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ