総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2011年09月03日(土) DCDソフビ

明日はフリマ行こうかと思ってたんですが、また雨…。
午後には止むかな、と思ってたけど天気予報一日雨に変わってるなー。
台風、動きが遅いよ!

この辺では雨自体はそれほどじゃないし降ったり止んだりでしたが。
大雨警報はずっと出てるのに全然だ。

今日は電気屋行ってきました。
炊飯器買いに行って、ついでに切れかけてるインクと…ディケイドのソフビ。
ソフビには手出さないと思ってたんだけど!
何か可愛いんだもん、あれ。
しかしオーズの食玩の隣に置くとでかいなぁ。

あれ、この画像だとそうでもない。

ついでに家の中にあったクウガと。

クウガ、このポーズだと何か驚いてる感じに。


っていうか、クウガ何かいっぱい居た。

わさっと。
ペガサスフォームには確実に狙われてる。
もうちょっと置き方考えろって感じですね。かぶってるし1人見切れてるし。

多分ほとんど祖母が買ってきたものです。
何か私がこういうの好きらしいと聞いてフリマでいっぱい。

しかし、いまだにクウガとアギトの区別に自信が持てない。
ほとんどベルトで見分けてる。
あと何か頭のてっぺん。

携帯で撮ったら画像が悪過ぎたので久々にデジカメ使った。
久々過ぎて充電切れてたよ。日付の入力から求められてしまった。今日久々にPSP取り出したときも同じことした。
使おうと思ったときすぐ使えないのは不便だなー。
あ、PSPはミクDIVAやってました。
何かゲームをやろうとしたとき一番手近だった。
ああ、DSも今立ち上げたら充電切れかなぁ。

ゲームやろうかとか言い出すのは、やっぱ暇だからですね。
うん、もうターボレンジャー入ろう。
出演者を追っての更新とかいろいろ考えたけど、やる気が出なかった。
まあ明日も買物付き合わされるようだし、明日は部屋の掃除もしたいかな…。
デジカメやらフィギアやら取り出したら埃が舞って…。

明日の特撮にどれだけ心が持っていかれるかにも寄りますがね!
新ライダーの日だというのに戦隊が気になっていろいろ落ち着かない。

あ、今日ジェットマン見ました。
とりあえず最初の3話ほど。
あれ、何か記憶と結構雰囲気違うな。まあ最初の方だから…もっと後半も見るべきだったか。
後で時間あったら見よう。
雷太の幼馴染回見たいけど、あれもまだ前半だなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ