総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2010年05月29日(土) 鬼祓師

日曜朝に土曜の日記。



鬼祓師更新。

鬼祓師ページに書いたコメント自体がある意味ネタバレのような気がしたので、もうページ全体ネタバレ注意ってことにしときました。
ネタバレって面倒ですね。
今の時期が微妙なのかなぁ。
ただ鬼祓師は九龍ほどの大きなネタバレはない気がしますが。
でもどこまであれなのかわからないのでこの先スクロール。









私は何か零と燈治の組み合わせが好きっぽい。
零と白も好きだけど、この2人は実際喋ってるより離れてお互いのこと考えてる方が好きかもしれない。

この零&白という組合せで語るのがネタバレなのかな。
零の正体って皆守ほどの衝撃がない気がしますが、いや、やっぱ伏せるべきところなのか。
っていうか私は皆守の正体、もの凄い衝撃受けたけど、サイト回ってると普通に途中で気付いてた人の方が多いっぽい感じだしな…。


むしろED後ってのがネタバレなんでしょうが、そもそもED後どうなるのかは妄想部分だからな…。
零が封札師やってるととても燃えるという話です。
それで未来捏造していきたいぐらいの。いや、その辺はまだ今後の情報とかね。見てからね。





と、まだ書くことあったけど出かける時間だ。
続きはあったら日曜の日記で。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ