ますちか裏日記

2007年02月24日(土) 今日もGLAY!

昨日、TERUさん・JIROくんが「明日、明後日は?おいでよ。」と
言ってくれたので、真に受けて?お言葉に甘えて?
大阪3日目もお邪魔してきました。
もう10年以上、何回も何回もGLAYのライブを見てるけど、
久々に見る時は、今でもなんかドキドキする(笑)
だから、2回目の方が気持ちに余裕はあるけど、
楽しいーーーーーっ!!!ってなるのは、一緒。コーフン!!
今日も、心のアンテナをビンビンに張り巡らせて
うっひゃ〜〜〜!!ってなりつつも、味わい深く楽しみました。
「僕達の勝敗」は、TERUさんのMCも、歌も演奏も、
今日の方が、グゥーーーーーーーーーーってきた(>_<)
ライブ見て、「LOVE IS BEAUTIFUL」がより好きになったわん☆
ライブって、見終わった後、またすぐに見たくなるのはなぜなんでしょー。
そして、コーフンして、終わった後は放心状態なのに、
アルバムを聴いてると、その曲を演ってくれた時のこと、
意外と鮮明に覚えてたりして。
でも、その鮮明さに、逆に夢だったのかしら・・・と思ってみたり。
いろんな気持ちが生まれるねん。
ライブを見た後が、一番センシティブになってるのかも。
でもって、今日はバギクラ生放送!
JIROくんに「メッセージ送りまーす♪」って言ったら、笑ってたけど、
ほんまにFAX送っちゃったもんねー。あは。


CHIKAYO blog

川原ちかよHP




 < 過去  INDEX  未来 >


ますちか [HOMEPAGE]