って言っても私じゃなく(笑) あゆ、浜崎あゆみね。 指輪をプレゼントしてもらったことを言ったから、大騒ぎだよね。 相手は誰だ!?とマスコミが、 最初に聞きたかったとファンが、 こんなことも自由に言えないのかって思ったら悲しかったとあゆが。
あゆだけじゃなく、 藤原紀香は「藤原主義」のあとがきに「愛してくれてるHONEYへ」と書き、 内田有紀は「愛してる人?そりゃ、いるでしょう。」と。
芸能人でも熱愛宣言は、人それぞれだわね。
芸能人も普通の人と同じように恋をするし、 指輪もらったら、嬉しくて仕方ないだろうし、 皆に言いたい!って思うでしょう。 でも、芸能人だからって、隠す必要もないし、 何でも話す必要もないし。 芸能人って大変だね。
それにしても。 あゆの相手は、ちょっと気になる。 藤原紀香の相手は、興味ないなぁ。 内田有紀は・・・・・くっそぉーーーーーーー!!!!!って感じ!
すいません。オチのない日記で(笑)
|