噛む茶・研究記録
DiaryINDEX|past|will
本来、こんな所にガンは出来ない。 食べ物が、素通りするところだから。 消化液を出すわけでもない。 粘液だけに守られている器官。 口と肺と胃をつなぐ器官か・・?? そうでもないか・・?? なぜコンなところにガンが?? 転移が・・考えられる。 食べ物では・・熱い者、辛い物・・刺激のある食べ物が関係する。 粘膜が傷つき・・そこからガンになる・・?? でも・・傷ついたからと言って、簡単にガンになる事はない。 食道ガンは・・余病によって発生する事が多い。
食道の粘膜を守れ・・!! 熱い辛いの刺激のある食べ物は・・控える事。 人間だけです・・コンな物を好んで食べるのは。 だから・・食道に無理が来る。 傷ついた粘膜は、噛む茶の茶タンニンで保護しよう。 収斂作用が・・粘膜を保護してくれる。 収斂作用は・・食道のガン細胞を・・攻撃する。 ガン細胞の破壊と粘膜の再生機能が働いて・・改善効果が上がる。 刺激のキツイ食べ物は・・控える事。
|