☆言えない罠んにも☆
モクジックス
|過去にススメ!
|未来にモドレ!
| 2003年05月31日(土) |
雨なんてきらいだぁぁ |
松戸、遠くかんじるこのごろ。。。 かばんが重くかんじるこのごろ。。。 あー。歩くの疲れた。
ちょこっと寄り道じゃ。ふふん、と思って イトーヨーカドーウインドショピング〜とかしようと思ったら 鏡に映ったぼくの越し回りが。なんというか おばさん体系で、かなりショックーーーー。 あぁ、今日のリハこのままの姿でなんてとてもいけない。
てわけで、スカートお買い上げ★ いいかんじに太いとこが隠蔽される仕組みじゃ。
とおもったら、前髪がおかしすぎる。 うわぁぁん。もうぜったいリハとかいけない。 ほんきでうちにかえりたくなった。
たとえば。地下鉄とかで鏡に映った前髪が「やばい・・・」って 気づいたらもう、その日はブルーだね。 なにやってもだめ子だね。
ふとなにげにファンデ縒れてるとか気づいちゃたら、もう 絶対人の顔見て話できないしね。
うちに帰って、マスカラが目の下についてるの発見したら その日一日したことが恥ずかしすぎて後悔の嵐だしね。
あー。透明人間っとかはこんな心配がないんだろうな。
モクジックス
|過去にススメ!
|未来にモドレ!
|