memo日記
INDEX戻る次へ


2011年08月01日(月) 深夜のアニメはなんだかアレだ。

「うさぎドロップ」のアニメに癒されております。
愛らしい、なんて愛らしいアニメだ。
DVDが欲しい。ダイキチと結婚したい。マジでしたい。それが今の私の望みでございます。
メガネかけたら絶対に似合うだろうダイキチ。ダーーイーーーキーーーチーーー!!!!!!!!(叫ぶな)
そして続けざまにやっている「NO.6」はなんかストーリーは気になるんですが、メガネと観ているのがツライ。
なんなの? あれはそういうストーリーなの?
ノーマルおっさんと一緒に観ていて落ち着いて観てられるかぁああああっ!!!!!!
恥ずかしいよ!! 物凄い羞恥プレイだよ。薄っすら漂っているのが更に羞恥だ。
むしろもう「西洋骨董洋菓子店」みたいにホモでーーーっす☆って言ってくれればメガネも納得して観てくれるというのに、、、
薄っすらだからこそ、薄っすらだからこそ、リアルで恥ずかしいよ!!!!!
時たまメガネが首を傾げる瞬間にドッキーーーンとします。
「これ、、、ホモなの?」って聞かれたらどうしようと毎週ドキドキしております。精神的に疲れるよ、「NO.6」。
そして聞かれたらどう答えたらいいんだい? 「NO.6」。
出来れば一人で落ち着いて観たいです。


ヨシイのおっさん |MAIL