memo日記
INDEX|戻る|次へ
皆さま同様のご意見だと思いますが、サランラップのCMは目の毒でございます。 アレを考えた人を私は天才と言いたい。 そして、あの岡田さんの役を色々な人に置き換えて妄想に耽っているのも私だけではないはずだ。 因みに最近の置き換えお気に入りはサダヲです。 大変愛おしい、、、
そして今日気付いたんですが、まだ年賀状を買ってもいませんでした。 やべぇぇえええええええええ!!!!!!! 何故か今年はまだまだ年末なんて凄く遠い日のことだよっと今の今まで思っておりました。 が、あと一ヶ月でクリスマスじゃねぇか!!! クリスマスカードも作ってねぇじゃねぇか!!! 年賀状も作ってねぇじゃねぇかぁああああ!!!
大変忙しくなりそうな師走でございます。さすが師走。 奥野も走る師走でございます。 ああ、なんだか急に追い込まれてきた、、、精神的に追い込まれてまいりました。 てっちゃんと井上もなんかモヤモヤしてるし、、、早く終わらせたいっ!!
|