memo日記
INDEX|戻る|次へ
| 2010年11月22日(月) |
財布の調子がイマサン。 |
スリーピーのアルバムが欲しい。 欲しいけれど手に入れられない。貧乏人は辛いです。 レンタルしようかと思いましたが、、、置いてあるのか謎。 因みに少し前にオウガをレンタルしようとしたら取扱いされていなかったという悲しい思い出があります。 ツタヤさぁぁあああああああん!!!!!!!!頼むよ、ツタヤさぁああああああん!!!!! 貧乏人の味方になってくれよ!!ツタヤさぁああああん!!!!!(取り乱しております、すいません) スリーピーはどうなんだろうか、金が無いから出来ればレンタルを希望。 ああ、やっぱりいい加減iPodデビューするべきなんだろうなぁあああああでも金がねぇえええええしぃぃぃいいいいい。 色々なジレンマを抱えておりますが、そんなジレンマたっぷりな11月もあと残りわずかです。ガンバレ自分!! 年末は何故だかテンション無駄に上がる。早くダウンタウンで年越ししたい。
三年目の彼氏は今年中に終わらせたいと思っているのですが、どうなるのかは私にも皆目見当がつきません。 内容は薄っぺらいくせに色々とどうでもいい会話を入れているので無駄に時間がかかっております。 むしろ会話だけあれば内容進むんじゃねーの、、、とか思ってたまに天を仰ぎます。 苦笑いしか出ねぇよ。 文才無いんで、それを必死で誤魔化す日々でございます。 まぁ、いいんですよ。 綺麗な文章とかね、書けたらそれはもう幸せだよなって思うんですけどね。人間書けないもんを望んでばかりいても仕方ないですからね、人間開き直りって大事ですから、、、むしろ開き直ってばかりですけどもね!!!!!!!!!(涙)
ということで、ホント毎度痛い日記でスイマセン。
|