memo日記
INDEX|戻る|次へ
| 2009年11月03日(火) |
朝から陽気に花火があがる。 |
文化の日って何かイベントなどがあるのだろうか。 体育の日は町だったりの体育大会があるので花火があがるんですが、文化の日に何故朝っぱらから花火があがるのか、謎です。 でも結構このどーんどーんというただ音だけの花火は嫌いじゃない。 秋になったんだなぁって思います。季節を感じさせるものかもしれないな。 って、真面目に何言ってんだかなぁ。(恥)
サイトのデザインを前から変えたかったんですが、恐ろしくネット環境に無知なため、一度変えたら二度と戻せないんじゃないか?とか、凄く変に表示されても直す技術ないし…などというマイナスな思考により諦めておりました。 が、なんかこう枠があるのが好きでなく…開放的になりてぇ!!!ということで突如としてテンプレートをお借りして変更してみました。 いやー、非常にホワイティだ。(笑) ちょっと色味でも付けられないかと頑張ってみたのですが、どうやら編集させねぇぞ!!!という作者様の意志がみなぎっておりまして、無理でございました。 編集できないテンプレだったようです。 でも、ホワイティも結構面白いし諦めました。 いやはや、サイト内容腐ってるくせにデザインだけ真っ白って面白いな。 (笑)
↑↑↑以下、上記に対しての追記でございます↓↓↓
きゃっほーーーい♪♪♪(ハイテンションですいまっせん) 私のダメっぷりを見兼ねた優しい方からアドバイスいただき、サイトに色味つきましたーーーーー!!!!!マンセー!!!! そうです、編集できないテンプレだったとか言いましたが、私が無知だったんでございます!!(土下座!!!) やばーい、やばいです。 すいません、テンプレの作者様。アホでスイマセン!ホントすいません!!!
そして、こんな駄目人間に優しく懇切丁寧に説明してくださった方。 ありがとうございます!!! 神様みたいだった。アドバイスとおりやったらサイトが思うように変更されていったので、ホントに神だと思いました。(←真顔で思った) 尊敬します!!本当にありがとうございます!!! 優しさが物凄く心に沁みました。 大好きです!(告白シター!!!)
|