memo日記
INDEX戻る次へ


2009年11月02日(月) 存在しておりますYO

お前のサイト日記無いよな。と友人に言われました。
いやいやいや、あるじゃん!!!ここにあるジャン!!!!!
お前の目は節穴か!?
…ああ…うん、そうだよね。
わかってるよ、物凄く分りにくいよこの日記の場所は。
分っているけどさ、恥しがり屋なんだよ!!いいじゃないか!!!(逆ギレした!)
っつーか、この日記ほぼぼやいてばっかりだから読んだところでガッカリだよ!!!読んだ人をきっと項垂れさせているに違いないよ!!!
…言ってて悲しくなってきた。すいまっせん!!!!

話は変わりますが、この日記は結構時代錯誤なものになっております。まず画像は貼付できません。勿論ブログではないので一日一回しか更新できません。コメントも記入できません。
少々不便でございます。
が、その不便さがなんだか可愛くて好きです。
レトロ感がたまらない。まったくこいつはぁ〜♪という感じです。昔マックを使っていた時に感じた愛しさと同格でございます。
それにしても本当にブログは凄いですね。なんて便利なんだろーっと感嘆します。サイトを作成するソフトを持っていない私にとっては本当に救いの神でございます!!!


ヨシイのおっさん |MAIL