memo日記
INDEX戻る次へ


2009年09月27日(日) 食べたぞ!

チキンタッタの復活!ということで本日久々に食しました。
懐かしいですね〜、昔はマックに行けばいつもチキンタッタを食べておりました。レタスよりキャベツ派だったんで。
でも久々に見たチキンタッタは何だか昔より小さくなったような…。
しかし味は変わりませんでした。味も濃すぎずジャンクフードは身体に悪い!っていう感じがしなくて良いです。
でもやっぱり小さいような…(←お前どんだけ食い足りてねぇんだ)
久々のチキンタッタ!堪能させていただきました。
でも正直、もういいかな…
だって値段高いんだもん!!!!
あの値段を出すなら次回はモスの南部どりバーガーを私は食べたい。やっぱり野菜を大量摂取したいんですよ、おっさんは。
おっさんは肉より野菜なんすよ。健康面で。

今日SUNSHINE STATEを聴いていたら、なんだか乙女な気分になりました。
なにあのピュアな音楽。
荒みきっていたおっさんの心に薔薇が咲いたよ。真っ赤な薔薇が。
そんなピュアな心で、うっかりMONDAYという映画のDVDを観てしまったら、何故か泣きました。
いや、あれ泣くとこねぇんだけどね。全くもって何に泣けたのか自分でも謎なんだけどね。あれかな、堤真一のダンスに泣けたのかなー。

とりあえずピュアってすげぇ。


ヨシイのおっさん |MAIL